当たり前の何か

なんて事ない当たり前の何かの有り難みに気がつけたら更新します

歌舞伎を見てきました

昨日、歌舞伎を見てきました。その中ではもちろん女方も出てきたのですが、これが実にエロい。もう一度言います、えっっっっっっろい!!!!!!エッチの体現者ですね、まじで。とはいえ、別に性的興奮を覚えるわけではないんですが、とにかくガチのまじでエロい。艶かしいんですよ。ヌラァって動き出したと思ったら、するりするりと引っ込めて、また、じわりじわりとヌラァってうごきだして。えろす、わかっちゃったね!

 

さて、昨日見た歌舞伎は人生初の歌舞伎だったのですが、本当に面白かった。というのも、もともとこの手の伝統芸能には興味があったのですが、今まで立地や価格の問題もさることながらに、敷居の高さゆえに見にいく事が叶いませんでした。しかしながら、いざ扉をくぐってみたら、ある程度の格好さえしていれば何も気にする事なく自由に(なんなら酒を煽りながらに)みれるものだとわかってしまいました。あまり趣味のない私ですが、普通に定期的に通って趣味化していきたいなぁとさえ思わされました。

 

歌舞伎なんて眠たくてつまらないほっこり臭いものだろうにと思っているそこのあなた、普通に面白いのでぜひ行ってください。(書くのめんどくさいので終わり)